せめてこの夢のなかだけでも

NEWSを中心に、ジャニーズだいたいみんな好き

NEWSがかわいすぎて有罪

 

みなさん少プレガイドご覧になりましたか?

NEWSくんかわいすぎじゃないですか!!あれ毎月1時間も見られるんですか?NHKさんありがとうございます!今日から渋谷を聖地とし毎日祈りを捧げます、お布施は受信料だけで大丈夫ですかね???

それぞれのお部屋も個性が表れていてスタッフさんすごいよくメンバーのことしらべてくれたんだなぁとホントに感謝でいっぱいです。そしてどうも制作会社がイッテQを作っている会社と同じらしくもう期待しかありません。

まっすーの部屋餃子飾り過ぎ問題とか増田さんじゃんけん弱過ぎ問題とかいろいろおもしろいところはたくさんあったのですが個人的ナンバーワンはジャニーズ・ジャッジです。最年少いたずら好きてごしゆうやくん(28)を見れてオタクは幸せです。だって手越さん来年30歳だよ?信じられる?あんなにメンバー(おもに小山さん)にいたずらしまくってご満悦そうにしているアラサーほかにいる???もう大好き!(結局そこに行きつく)

罰に先輩のコンサートを見に行くって考えついた人に早めのお中元を差し上げたい。(そもそも先輩のコンサートに行くことが罰になる手越さんもすごいけどね)

先輩の前で人見知りが発動しちゃう手越さんを楽しみに待っています。

 

最近うれしいニュースをたくさんNEWSが届けてくれて毎日幸せです。あいにく私が住んでいる地方では変ラボもNEWSな2人も放映予定が無いんですけどね!!!つらい!要望メール送りまくっちゃうぞ☆小山さん忙しすぎて心配になるレベルだけどファンとしてはメンバー全員がそろっているところをたくさん見られるのは純粋にうれしいです。

そして今週末からはツアーが始まりますね!私は地元公演に見事落選し東京のみの参戦なのでまだまだ先なのですが今から服を真剣に考えています。服を考える時間さえも楽しくて好きの威力にただただ驚くばかりです。(あ、でも痩せよう計画は早々に頓挫しました!)ネタバレにひっかからないように3か月間慎重に生きていきます。

 

最後にほたるによるジャニーズ・ジャッジ~(ドンドンパフパフー)

被告人はNEWSさん~。わたしが訴えたいのはNEWSやることなすことかわいすぎ罪ー!

有罪確定。情状酌量の余地なし!!罰として毎年コンサートをすることを命ずる!

はい。お付き合いいただきありがとうございましたー!!!


追記:私の住んでいる地域でも変ラボが見られることになりました!2週間遅れだけどね、FBS様ありがとうございます、大好きですこれからもよろしくお願いします!!

最初に公開したときにおほしさまくれた方々ありがとうございます!