せめてこの夢のなかだけでも

NEWSを中心に、ジャニーズだいたいみんな好き

NEWSとの馴れ初め

 星の王子さまの感想とか思ったことを書こうと思っていたら案外言語化するのが難しくて下書きが途中で止まったので先に私とNEWSとの出会いを。他の方が書いている出会いのお話が読んでいてとても面白いので私も書いてみます。それではまず過去の私と現在の私を比較してみましょう~。

もともとの私

嵐が好き、お茶の間ファンだけどCDやDVDはたまに買う 「大野君すき~」

 

今の私

NEWSがCDを出す場合→「ありがとうございます、ありがとうございます!もちろん全形態買います、買わせていただきます!頑張って働きます、ほんとうにありがとうございます!」 

メンバーがテレビに出る場合→「テレビ局さんありがとうございます!リアタイします録画もします、ありがとうございます!」

 

結論:感謝する回数が増えた。

とにかくありがとうございますが口癖。

 

ではいつから私は今の私に転生したのでしょうか~?

さかのぼることおよそ10か月前、何を思い立ったか突然ヤマトナデシコ七変化を見始めそして一週間程度ですべてを見終わり私が抱いた感想は

「アイドルにはまりたい」だった。謎だ、今考えても私の思考回路謎すぎる。これをリア垢でつぶやいたところ他グループ担の友人からNEWSの2012年のライブDVDがいいらしいよ~というリプをもらった。そう、これこそ伝説のライブ 美しい恋にするよ だった。よほどアイドルを欲していたのだろう私は迷うことなくアマゾンをポチった。届いたその日に見た。美恋魂の感想を書くには言葉が足りないのでここで一句。

はい、好きです 今日からわたし NEWS担 

もうダメでした。次の日から学校の友人にしゃべることが日常の出来事から加藤くんがね!小山くんがね!まっすーがね!手越さんがね!に変わっていき私の言語中枢はこのときから活動を放棄され復活する見込みがありません!このDVDを勧めてくれた友人に感謝です、ありがとう!好き!今人生すっごい楽しい☆(もし万が一、億が一リアルの友人でこのブログを見つけてしまった人はご一報を!恥ずかしいので!)

 

そして6月に発売された全NEWS担騒然の伝説曲チュムチュム。私にとって初めてのシングル。最初に聴いたときはびっくりしすぎて深夜にひとりで大爆笑だったのですがいざテレビ披露を見てみると全員ビジュアルが最高すぎる。真珠の首飾りの少女がエイヤーエイヤー歌いながら踊ってウインクまでしてる。名画が踊ってる。ここでようやく気付く、もう戻れない深い深い沼にはまってしまったことを。どうもこのトンチキソングを平然と我が物顔で歌うNEWSというグループ中毒性が高いらしくいつの間にか財布をがっちりつかまれて貢ぐことに喜びを感じるようになってしまった。オタクになる前の自分を思いだせない~私以外私じゃないはずなのに一年前の私の記憶がzero~。最後に私の現在の心境をどうぞ。

貢がせてくれてありがとうございます!これからもたくさん貢ぐので事務所さんJEさんよろしくお願いします!

おわり。